春告げ鳥と藤の花

✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*声の投稿をしている女子がやっているブログです! コメントお気軽に♪✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月になりましたね〜(*´∨`*)ノ"

皆さま、またまたお久しぶりです!!!

こんばんは\( *´•ω•`*)/
崎谷藤花です(*- -)(*_ _)ペコリ


なんと…2015年初めての更新ですねっ(´^ー^`;)
ほおったらかしにしてしまいました…(`・ω・ ;)



最近は、歌いつつ踊ってみたもやりたいなぁなんて思っています\( *´•ω•`*)/




あと、何故かこの間コスプレを勧められました…なんでΣ\(゚Д゚;)笑笑

でもすごく興味ありますよ!!!!!!
やりたい!!!!!
顔出さなきゃなので、きっと無理かなぁ……(`・ω・ ;)


最近の心境でしたっ!

長らく留守にしてごめんなさい!

こんばんは!
お久しぶりです!崎谷藤花です(๑′ᴗ‵๑)♪

最近全く更新できていなくてごめんなさい!

今年の夏なんて一回も更新してませんでしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



更新していない間、
新しい高校生活に慣れるのに必死でした!

あと、Twitter始めたりしましたねー!
あ、これは結構前にも言いましたっけ( ꒪Д꒪)!?



そんなこんなでいつの間にか
時が過ぎてしまっていましたが……

大丈夫です!わたしは元気なので!!!




学校生活にも慣れてきましたし、
更新も出来るかと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


…とかいってもう高校二年生になっちゃいますね笑


最近時が過ぎるのがあっという間で……





時間がたりません、本当に。




好きなこともやりたいし、
もちろん勉強もやらないと。

あと、家族との時間。




家族と元気でいられる間は、
一緒の空間で一緒の時を過ごして笑っていていたいので、
そっちを優先してると
こえ部とかもできなくなっちゃうので……



上手な時間配分を目指します!




あとは、11月のゆうちゃんの手術が
上手くいきますように。

それが一番いま願うことです。






では!また来週にでも!!!

お久しぶりです!!!


気がつけば、まったくブログを更新していませんでしたね(;゚Д゚)!!!!

ごめんなさいっ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜!!!!






最近、慣れない高校生活のおかげで、

疲れちゃって、勉強もしなくちゃいけなくて…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜





なにが悲しいかって………

録音する時間がまったくないんです!!!!!!






…(´・ω・`)






だから、こえ部でもなかなかお返事できなかったり

ごめんなさいっ!!!!






また、ほぼ毎日のテスト地獄になれてきたら

更新したいと思います!!!


きのうは誕生日!!!



きのうは、わたしの誕生日でした!!!






残念ながら、こえ部は、今までにあまりないぐらいの通信不具合で

誕生日に、なにも出来なかったのですが…(´×ω×`)





家族や、

Twitterや、リアルのお友達に、

たくさんお祝いしてもらったので嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








刹那ちゃんなんて、

わたしがケーキ買って出かけちゃってたから、

わざわざ家のポストにプレゼントをくれたんです!!!




すごいサプライズ!!!!!









15歳の今年が、良い年でありますように♡♡♡



Twitter、しばらくおやすみのお知らせ!!!


Twitterを、しばらくおやすみさせていただくことにしました( •̥́﹏•̀ू )




まあ、つぶやくのを、極力控える、ということなんですけどね!笑




また、落ち着いたら現れるので、

そのときは、またよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







なので!

今は、Twitter、定期のしかつぶやいてません!笑






よろしくお願いします!
プロフィール

崎谷 藤花

Author:崎谷 藤花
こえ部や動画投稿サイトで活動してる、
黒髪黒目の中学生です!

コメントくれたら、とっても嬉しいです!

よろしくお願いします♪

最新トラックバック
メールフォーム
ご意見・ご質問などございましたら、 お気軽にどうぞ♪
クリックすると、メールフォームに飛びます♪
こえ部
こえ部で活動中の藤花です。 コメント、スマイル・・・とても嬉しいです!!! よろしくお願いします!!!
季節で変化する 桜の木
季節によって桜の木が色を変え、 花びら/青葉/落ち葉/雪をブログに降らせます。 季節と共に、ブログパーツの桜の木はもちろん、 舞い落ちるアイテムの内容や量等も変化します。 ぜひこの桜の木とともに、このブログを 見守ってくださいね!!!

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
今日は何の日?
毎日更新されていきます! その日の食べ物を食べてみてはいかが?
カウンター
ブログに来てくださってありがとうございます!
アクセスランキング
ブログに来てくださって、ありがとうございます!!!
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
今日は、こんな感じのランキングです(*´∀`*)!


